韓国料理店なう

息抜き兼ねて 笑

外食中です…

いつもだけど 笑

マッコリと 青リンゴのカクテルらしい…

甘いけど美味い

そろそろお腹一杯…

しめのおじやなうでした

ふと思った

2011022519240000.jpg選挙近いから思うのかもしれないけど

石原都知事の都民がこれは!と思うやった事って…

東京マラソンの開催だと思うのは俺だけ?

参加の抽選今年は約9倍だったらしい…

都民に指示された一番の功労ってこれじゃない?

別に日曜日に東京マラソンがあるから言ってるわけじゃないけど…

なかなかみんなに指示される政策ってのも難しいんだろう

昨日は久しぶりに普通の営業だった

お陰さまで最近毎日忙しかったもんなあ…

今日は週末だけど個人的にはオフ…

とりあえずゆっくりしよう
最近休みの日は酒抜く日に充ててます

疲れてかなり眠いんだよなう

周辺が騒がしくなってきたな…

東国原英夫前宮崎県知事(53)は24日、4月10日投開票の東京都知事選に無所属で出馬する意向を固めた。

ヤフーニュースに出てた

他のニュースには菅内閣解散もにらんで衆議院選挙と天秤に かけてるってのもあったんだけど…

石原都知事が不出馬の時点で誰もがこうなる事を予想してたと思うけど

衆議院の解散総選挙が4月に行われる可能性も否定できないんだろうね

東国原さん昔テレビ番組に出してもらったことがあってお会いした事あるけど

とても腰が低くいい人だったよ

昔のままなら弱者の味方になってくれる人だと思う

人間思いきった事をやろうと思えば必ず批判的な意見をぶつけてきたり

妨害をする人がでてくるけど

応援してくれる人もいるんだからやりきって欲しいよね

なんか自分に言い聞かせてるみたいだな 笑

ガラガラ

2011022319200000.jpg2011022319130000.jpgジムの施設の下水管が故障したみたいで…

シャワー プールが使えない

スポーツジムで汗かいてシャワーが使えない…

よってジムガラガラ…笑

俺近所なんでいつも家に帰ってシャワー浴びるんで無関係

練習後スーパーの惣菜コーナーに夕食を調達に出かける…

今日はなんも食べてなかったんで2品

昨日は店休んだんだけどたくさん来店あったみたいで感謝です

今月日数が少なくて家賃を調達しないとならないんで大変ですが

売り上げがなかなかいいんで大丈夫みたいっす 笑

今日はカウンターに立ちます
来月から極端に出勤減るんで暇人はれっつらごーしてちょうだい


帰宅ぞなもし…

2011022210350000.jpg今日は開店から行く予定が…

自宅のガスの安全装置が勝手に働いて1時間近く開店が遅れて…

それとは関係なくあんな人やこんな人が来てくれて閉店…

とりあえず一杯食べてから〜の帰宅…

やっぱりみんな若いっす

たまに若いバンギャがおっさん好きとわかってても義理を追加したね

さてさて

2011022119430000.jpg土曜日かなり忙しかったみたいで日曜日暇だと思ったんだけど

日曜日もオープンから来店でよかった 笑

日曜日の割には数字もよくて珍しく1時間早く閉店できた

毎日こういう展開だとぶっちゃけ楽なんですが…

早く帰れたんでゆっくり寝てジムにも行けて

日常の生活パターンだった
いつもならちょっと仮眠してから〜の出勤

今日はいつものパターンで行きます 笑

今日もカウンターに立つよ

お願いランキング

2011022016140000.jpgなんかテレビで絶賛されてたファミリーマートのスイーツ

前から気になってて今日ついに実物にご対面…

さっそくパクり…

あんまり甘過ぎないとこがよかったけど…

ご飯食べた後だと量が多かったです

土曜日は用事があって店に行かなかったんだけど

閉店が2時過ぎとか…

人数もかなりの来店があったみたいで喜ばしい限りでした

俺店に行ってないけど…笑
今日明日はカウンターに立ちます

3月4月は極端にカウンターに 立つ日が減るんで

皆さん2月中にたっぷり一緒に飲みましょう〜

休憩

2011021921030000.jpg昨日は朝5時までかなり暇だった…

金曜日?なんてぼやきたかったけど

5時過ぎたらあれよあれよと満卓…

水商売とはよく言ったもんだ

10時になったら店閉めて

下の店でビール飲んでたら急激に睡魔が襲ってきて帰宅…

とりあえずジム行って帰宅後休憩…

夜中に少し用事があるんでそれ終わったら歌舞伎町行くかも?

あくまでかも?だからね〜
とりあえず横になる

今日はナポリタンに白飯でした

13時半…

2011021818410000.jpg店が終わった時間…

昨日は来店の7割くらいはバンドマンと言う珍しい日だった

大雨にも関わらず満卓状態もありオープンラストまで賑わってた

ありがとう

でも朝方便乗して飲み過ぎたおかげで…

頭痛い

今日もあんまり寝る時間なかったよ

今日は台湾ラーメン

無茶苦茶美味かった

にんにくたっぷりで今日もカウンター立ちまっせ〜

やっちまった…

つぶやきでも書いたけど

3月になったら髪短い写真撮ろうと思って

自分で予行演習のつもりでじょきじょきしたら…

見事に切りすぎた…

前髪やばいよ やばいよ〜笑

まあもうちょいしたら後ろも切ってもらうんだけど…
髪型が幼稚園児みたい…笑
いやいや…

多分東京に来て前髪こんなに短くなったの初だね 笑

来週にはきれいに整えてもらおうと思ってるけど

恥ずかしい〜笑

写真はアップするわけない!

真面目な素振りを見せようとしたんだけど…

慣れないことはするもんじゃないっす

今日開店したけどブルーだわ…