自分に喝!!

2009103120340000.jpg最近激しいトレーニングしても

なかなか体重が減らない

停滞期にまた入ったみたいだ

前はボクシングの練習の後
走ったら1キロくらいすぐに減ったんだけどね

寝る前も何も食べなかったんだが…

24時間くらいなんも食べてなかったんで

晩御飯は久しぶりにチャンポン食べにいきました。

さて今日は盛り上がっていきましょう

ガチイベント

2009103107430000.jpgガチで今年もやります!

31日はいろんなお店がハロウィンイベントやるんで

うちは毎年趣向を変えます
ちなみに男性も可!!

今年は海パン男登場予告してるんで

盛り上がるでしょう…

多分。(笑)

コスプレで来店は一杯無料です

男性も勇気があればブルマでのご来店御待ちしてます。
もちろん無料ですよ

今日はみんなで新宿の夜を熱くしましょう。

なんか凄いパワー

2009102903520000.jpgなんかアニメのというか

おたくのテレビやってる

なんでも鷲宮町ってのは聖地らしい

ラキスタとかがみって言葉が何度も聞かれるけど

アニメが全くわからない俺には

なんの事かさっぱりわからん…笑

ただなんか凄いパワー感じるのよ!

お神輿に乗ってるセーラー服が気になって仕方ない

なんかのコスプレなんだろうけど

個人的にはヅラいらんです。
さて始発で店に顔を出そう。


練習中…

2009102819020000.jpgちょっと前にジム着いて

すぐにランニング…

昨日練習して仕事したのに
体が軽くあっさり4キロ完走

吹き出す汗が心地好く

窓を開けて新宿の夜景を見てたら

なんとなく写メ…笑

東京に住んでない人はどうぞ

これが都庁方面の新宿の夜景です。

汗が一端引いたらボクシングに移ります

練習後の計量楽しみです。

まいど〜〜

今日も始発で店へ・・・

言ったらカオスになってた・・・

ド素面のまま閉店したんで

みんなの勢いについていけませんでした・・・

元気だったんで朝から一人で炒飯食って

何故だかスロット打ちに行った

最近の台全然わからないんで

ジャグラー打った。

知ってる人はわかると思うけど

最近のジャグラーペカって光ると音が鳴るんだね

あれ京楽のパチンコ台の音じゃない?

昔は音なんて鳴らなかったんだが・・・

とりあえずすぐに飽きてしまったんで

5000円お小遣いが出たところで

散歩して帰宅です。

頑張った

今朝は店が大変だったみたいで

別に特に忙しいって訳じゃなかったんですが

店の隣のデリヘルの待機所のボーイから電話・・・

廊下に人が倒れてるとの事

店に電話したら

あるグループが電気ブランって酒を

4人で4本飲んでまだ飲んでるとの事

そのなかの一人は

ファション雑誌にもよく出てる

人気キャバ嬢だったらしいんですが

酔いすぎて店の店長が迎えにきて帰ったらしい

心配になったんで

休みだったけど店に行きました

そのグループはもういなかったんだけど結局

閉店は昼の1時でした。

朝10時とかに普通に飲みに来るかね?笑

倒れてた人も無事に起き上がり

事なきをえました。

切実に困ってます

12月13日にお店の7周年を新宿ホリデーで

やるんだけど

正式決定してるセッションかバンドが

半分しかいない!

今月中には全部決めたいんだけど

なかなか全部決めれなくて

切実に困ってますわ

まだ返事待ちもあるんだけど

早く決定したいんだよね

自薦他薦問いません

絡めるようなのがあったら紹介してください

ノルマとかはないんで金銭的には

負担かけないです。

よろしくです

かなり焦ってるんで返事待ち

から無理ですってきたら

殺意わきそうです。笑

今日はこれから仕事ですわ

デビ婦人 最終章

続きです。

個人的には人殺したところで

命の尊さを知るってデビ婦人のブログには

書いてありましたが・・・

自分は全然そう思いません。

命の尊さは死をもたなくても

しっかりした教育で伝える事は

充分可能だと思います。

事件を起こした人の命を奪うんじゃなく

この人の命がどうすれば社会に貢献できるか考えたほうがいいと

いつも思ってます。

例えば死刑にするなら一生

ボランティアに従事させるとか

原発や臓器提供者にするとか

人が嫌がるけど必要な事ってたくさんあるんだけど

そういうのに送り込めば死刑にするより

役に立つと思うんだけどね。

どうでしょう?個人的な意見なんで

反論もたくさんあると思うけど

個人的には死刑は反対で

人一人考え方によれば充分社会貢献できると思うんですが

そうすれば被害者も

死刑を執行しても多分

合法的に人を殺したって

気持ちからも逃れられるし

社会に役にたって

その犯罪者の社会貢献によって

ありがとうと言われれば

最後にはそっちの方が気持ちが楽になると思います。

長かったけどここまで読んでくれた人

ありがとう。


デビ婦人part3

デビ婦人のブログでは

死刑は反対ですか?賛成ですか?

って意見聞かせてって事で

命の尊さを聞いてて

死を持って命を尊さを知るってな感じでした。

個人的な意見は

死刑は反対です!

死刑にしたところで事件の解決になるわけじゃないし

被害者の気持ちとか恨みをはらした

って行為にしかならないと思うし・・・

基本的に死刑ってのは

国家の中枢にいる権力者が

作った合法的な殺人行為でしかないから!!

じゃあ自分の身内を2人も殺された

恨みをどうすればいいの?ってなると思う。

ここからがまた個人の見解だけど

死刑ってのは死刑を執行して初めて

刑が確定するのよ

執行されない間は罪を償った事には

法的にはならないんだよね

死刑執行には冤罪の可能性とかも考えると

なかなか執行されないんだよ

刑が確定して10年以上経ってる人なんて

普通なんだよ

その間の食事代やなんやら掛かるお金って

全部税金なんだよ!

ここが個人的にずっとむかついてるんだ俺は!

みんなが死刑賛成なら刑が最高裁で確定したなら

即執行すべき!

だと思います。

じゃあ自分は死刑執行反対の立場なんでどうするんだよ?

と思う人いっぱいいるでしょう

個人的な見解は・・・

長いんで次に・・・

次で終わりっす。


デビ婦人part2

ここから読むと訳わからんので

part1からよろしく

なんでこの事件興味あるかと言えば

事件の現場と実家がすげ〜近いのよ。

昔卓球少年だった頃に

この事件の現場を夜中に

よく走ってたんで

ニュースで事件聞いたときは

ああ、あそこら辺なんだって

わかるくらい知ってる場所だったんだよね。

本村さんと言う人には面識ないけど

なにせド田舎なんで

全国版のニュースに出る様な事件が

ほぼ起きないところだったんで

興味があったんだよね。

とりあえず結論は次へ

今回は引っ張るなあ〜〜

たまには単なる酔っ払いじゃないところも

みせとかないとね。笑