珍事件

CA0H3HYA.jpgびっくりした。

昨日閉店間際に掃除してたら

いきなり水道の蛇口が

バキッ!!だって。

当然水が噴出し大変な事に・・・・

あわてて管理会社に電話して来てもらい

とりあえず元栓を締めてもらった。

修理はまかせたんだけどどうなったんだろうか?

まだ結果が判ってないんだよね。

質問?

CA83D5GL.jpgCAS1NSHC.jpgジム行って定食屋で呑気に

新聞読みながら

肉野菜炒め定食食べてて発見!

援助交際狩りってやつねこれ!

って見てたんだけど・・・

囮がビジュアル系構成員???

なんじゃそれ〜?

誰か教えてください。

いつからビジュアル系構成員っていたんですか?

初めて知ったんですが。笑

昨日は・・・

さすがに参った

みんな飲みすぎてる訳でもないのに・・・

リバースしてる人間が多くて・・・

入り口の前はさすがに勘弁です。

俺は貰いゲロしちゃうんでトイレでお願いします。

日曜日は今月最後のカウンターに立ちます。

今日から

生活スタイルを通常に戻します。

今月は飲みすぎで出勤かなり飛ばしてしまったんで・・・

自分で決めた事を自分で放棄するのは自分的には?だったんで・・・

先月今月の2ヶ月で脳細胞がかなり死んだと思います。

試しに携帯アプリで

神経衰弱やったらコンピューターに全然勝てませんでした。

今日も夜中にお店行きます。

誰がやるのか教えて。

今テレビで

びっくり超人100連発ってのをやってて

マレーシアのコブラとキス世界一って人が

コブラの頭にキスしまくってる映像が流れてたんだけど・・・

テロップで

危ないので絶対マネしないでください!って

出てたよ。

誰がマネするんだこんなの?

洒落だったのかね・・・

迷惑かけてます・・・

まだお酒抜けてないけど

始発で店に行きます。

今日出勤日だったのに飲みすぎて

またバイトに代わってもらっちゃったよ。

来月からは心入れ替える

予定です。

予定は未定ですが・・・・


また

Image007.jpg飲んでるよ

飲み過ぎって言わないで

日本酒飲んでるよ

連休だから飲むよ

ただ店以外で。笑

初体験

Image006.jpgジムで一汗かいて

出勤前に飯食べようとふらふら

入った事ないラーメン店に入店

外の写真ではラーメン二郎系の感じ

ラーメン二郎と同じで野菜トッピング無料なんで

ラーメン二郎と同じ事言ってみた

後は写真の通り

トッピング乗り切れなくて丼もう一つだって

えっ!

時すでに遅し

田舎育ちに残すと言う

選択肢はないっす

流石にスープは飲まなかったけど

完食しました

ちなみにニンニクの量ハンパなかったんで

今日来店する人は覚悟しといてください。笑

久しぶりに

店の営業が気づいたら昼の2時前とか・・・

まじで酔ったよ・・・

その後泰司さんと久しぶりに

面白い事しようと昼の歌舞伎町をふらふら・・・

あとはご想像にお任せします。

アンラッキー

Image001.jpg外出しようと駅に着いたら

ちょうど電車が発車。まさかの展開

損した気持ちになる

とほほ