土曜日から・・・

毎日毎日アホみたいに飲んでたんで体重心配だったけど、夜ランニングしてたおかげで太ってなかったです。笑

昨日bornのPV見たんだけど結構格好よかったよ、興味があったら見てください。

今日はおとなしく自宅待機しときます。


高カロリー

今日は疲れをとるために一日ゆっくりしてました。起きたらお腹空いたんでピザのMサイズとフライドポテトをぺロリ・・・

高カロリー摂取です。お腹周りがちょっとたぷついちゃいました。

もうちょいゆっくりしてお店にゴ〜します。


いよいよ今日と言うか明日・・・

Image482.jpgCAK7J16P.jpgナミビアでWBA世界ライト級タイトルマッチ25日夜11時(現地時間26日朝6時)があります。
海外での挑戦なんですが勝てば37歳11ヶ月での世界タイトル奪取は日本記録を大きく更新します。
もしかするとラストの試合になるかもしれないんで、応援に行きたかったんですがさすがにナミビアは・・・

敵地での挑戦は10年以上成功してないんですがマイクタイソンに憧れて高校卒業後、ニューヨークまでボクシングしに行っちゃう人です、何かどでかい事をやってくれると信じてます。
ちょうど試合中は店に居ますが朝方ニュースチェックばかりしてそうです。
勝って落ち着いたら店で祝勝会やりたいっす!!
嶋田さんに教えてもらった左ストレートはだいぶ強くなりました。笑

まったりBIRTHDAY

飲みすぎて1日調子悪かったです。結構日本酒飲んじゃったんでかなり酔いました。おかげでジムにも行けずずっと寝てたんですがそのおかげで体調良くなりました。今日も夜中に店に出没します。

来月の誕生会のお知らせ

8月7、8、10日雅BIRTHDAY

夜9時より朝9時までまったりやるんでよろしくです。

夢のない時代に・・・

テレビでアントニオ猪木出てたんだけどこの人引退しても存在自体が夢があるね。

ただ天才肌の人なんで周りの人は大変だと思うけど。笑

天才肌の人って自分が気づいてない事が多いんで周りの人は天才じゃないんで意見合わない事が多いんだよね。

アントニオ猪木の試合は小さい時よく見ました、最近のレスラーとは違うオーラが凄かったです。久々にyoutubeで昭和のプロレスにふれたくなってきた。


日本軍人列伝・・・

CAWGIFFF.jpgまだ半分くらいしか読んでないんですが・・・キャチコピーの軍人を知らずして平和を語ることなかれ・・・と言うフレーズにドキ!っとしました。
まえがきにも書いてあるんですが前にこのブログで紹介した田母神俊雄(元航空幕僚長)が言ってた核武装による平和主義唱え、今の平和ボケした現代への挑発、戦争によって人は死ぬ、でも戦争経験者の少ない現代では今一ピンとこないんで戦争の中心にいた軍人を知ることで戦争を知る・・・
ってな感じの本です。軍人の知られざるエピソードも盛り込まれており一見の価値有りです。

Cure

2009072122540000.jpg雨か…困ったね〜 笑
店暇になりそうなフラグが立ってるよ。
今日店掃除してたら今月号のキュアが届いた。俺毎月広告打ってるくせに半年くらいみてなかったんだよね…
さすがにこれはまずいと思い今月はペラペラとめくったんだがまだ大丈夫!!半分くらいのバンドは理解できました。
まさか浦島太郎になってるんじゃないかとちょっと心配したけど大丈夫でした。笑
んでも最近のアー写って凄いね!パソコンのソフトの発達だと思うけどどのバンドも凝っててとてもインディーズのバンドとは思えないクオリティーです。雑誌の編集も上手くなってる気がします。キュアも創刊当時と比べると格段にクオリティー上がってるね…
うちの広告もそろそろ変えようかとちょっと思ってしまった。みんな立ち読みしないでちゃんと買えよ!!笑

ナミビア・・・

どこそれ?ってのが第一印象だったんですが調べたら南アフリカの右上の国でした。日本地図は全県空白に都道府県名埋められるんですが世界地図は全然無理です・・・・アフリカなどほぼ空白になるでしょう。笑

25日にここで自分のボクシングの先生が2度目の世界挑戦するんですが、スポーツ新聞にも載ってたんですがナミビアに向けての航空チケットが期日に届かない・・・とボクシングならではのいやがらせ的な駆け引きが続いてるんですが、着いても指定されたホテルで夜寝れない様に細工したり食事も薬盛られたりといろんな事が予想されるんですが勝ってチャンピョンベルト獲って来る事を信じてます。ボクシング後進国っていまだにそういう事がときどきあるみたいです。

実は今日まで連休中は個人的な用事があって一度も店に行ってなかったんですが今日はこれから歌舞伎町に行きます。勿論お酒も全く飲んでなかったんで身体がお酒を欲しがってます。暇な人は合流しましょう。


野球盤・・・

20090719-00000014-zdn_lp-sci-thum-000.jpg野球盤の今度出るのって無茶苦茶すごいね・・・

野球盤って自分が子供の時からあったし、自分も昔持ってたと思う・・・

意外に面白くて結構小学校の時に遊んだような・・・

その後何度もマイナーチェンジを繰り返して今では電光掲示板までついてるらしい・・・

昔のやつよりも全然きれいだわ・・・

自分が小さい時から有った物でも今でも微妙にマイナーチェンジをしてても残ってるとなんかうれしくなる・・

特にお菓子、かっぱえびせんやポテトチップスやコーラetc

こういうの見ると小さい頃の記憶がよみがえってくる・・・

2、3日前の酔ってた時の記憶は全然よみがえってこないのにね。笑


松田優作…

2009071802000000.jpg昔ちっちゃなウイスキーのビンをポケットから取りだし一口酒を飲む…
松田優作っぽいな〜なんて店で言ってたんですがこれはジンロのキャンペーンのおまけだったみたいです。焼酎じゃ格好つかないんだけど可愛いんでさりげなくアップしときました。