昼間の作業…

2009033112280000.jpg只今新宿区内をグルグル廻ってます。とりあえず新宿区役所、保健所、衛生管理の事務所…今は最後の新宿警察署なんですがここが一番やっかいなんですんなり行かないと思います。今でのところは書類書いてお金払えばだいたいすぐに終わるんですが警察署は一度では確実に終わらないんで…やはり足どり重くなりついつい最後にしてしまいます。今日はここ終われば電話で打ち合わせして終わりにします。さすがに眠いです。

久しぶりに飲みすぎた・・・

昨日は昨日で最後の営業って店が2店舗ありました・・知り合いの店が同時に2軒閉まるってのもびっくりです!前々から告知してたわけじゃなかったので知ったのが前日だったんですが知り合いの店が閉店すると不景気の波も人事じゃなくなってきたな!と思います。自分の店が入ってるビルも持ち主が倒産して経営者が変わってしまい管理会社が管理降りたりと自分の知らないところでいろいろ起こってるみたいですが泣き言言っても仕方ないんで自分達は逆風だと思わず、逆にチャンスだと思ってがんばります。
それにしても昨日はしこたま飲んだよ・・・

告知・・・その2

4月6日(月曜日)21時よりmixbar OASIS オープンします。
tel 0352720797

今月一杯で2号店を閉めたんですが今月1ヶ月かけて新店のオープン準備してました。mixbarってのは新宿2丁目的な乗りにしたいんでお洒落泥棒のみうみうを店長に迎えて毎日日替わりで女の子を入れたガールズバーの様なおかまバーの様な・・・歌舞伎町ではない感じの店です、料金設定は1時間毎の飲み放題で女性一人か女性同士(男性と一緒は別)の来店は3時間飲み放題で3000円とかなりリーズナブルにしてます。店も照明とかを変えて雰囲気は前の2号店とはかなり違うんですがワイワイガヤガヤやれるお店です。キャバクラのアフターや同伴に是非ご利用ください。こちらはオープンに宣伝が間に合わなかったんで大変なんで告知よろしくです。4月5日は新宿ホリデーでお洒落泥棒ラストライブなんでそれ見て次の日にOASISにみうみうのがんばり見に来てやってください。場所は旧2号店の場所です、1号店の隣の白いドアです。来月からバイト従業員総出でがんばるんでよろしくです〜〜。不景気不景気と言っててもなんも変わらないんで新しい道模索してました、綺麗な店になったんで覗きに来てね。

告知・・・その1

とりあえずお知らせです・・・

4月1日よりBAR GELLONIMOは21時〜9時の12時間営業になります。さすがにこの歌舞伎町に吹き荒れる不景気の嵐に対処しないとどうしようもないんで値上げも考えたんですが安易に値段上げるよりも営業時間延長を選びました・・・今までバイト達がサービス残業もしてくれて営業時間後も結構開いてたんですが来月から正式に12時間営業でがんばります。寝れる時間があるうちはまだまだ大丈夫でしょう・・・笑
それで今までは自分は2号店に勤務だったんですが2号店閉店に伴い1号店にレギュラーで出勤します。週最低3回は12時間一人でがんばるんで会いに来てください。

迷う…

週末の稼ぎ時のこんな時間に客が途切れて誰もいなくなった…(笑)まあいい時間と言えばそうだし…閉店予定時間までまだちょっとあるんだけど閉めて帰ろうかまだ閉店まで待ってるべきか…ふむふむ…この不景気なんでやっぱり待ちだよなああ(笑)
とりあえず誰もこなくても9時まではここにいることにしよう。

初めて・・・

スパーリングでKOしたよ・・・サラリーマンのおじさんを・・・笑
竹原会長とばっかりやっていつもボコボコにされるんで正直自分の上達度が全然わかってなかったんだけどちゃんと上達してたみたい・・・16オンスのすげーやわらかいグローブでKOできたからだいぶパンチ力はついたんだと思う。ちょっと自信になったんですが相変わらず防御が駄目なんで打たれもしました。これからジムの方針でスパーどんどんやるみたいなんで楽しみです。
今日は朝から製氷機の業者とカラオケ屋きてたんで店出たのが昼だったんだよね・・・疲れました。

テレビ・・・

ご臨終みたいです・・・ミサが東京に出て来たときに買ったテレビらしいんですが・・・10年以上の前のやつなんですがここに家出同然で引っ越してきた時に貰って使ってたんですが今日ついに映らなくなった・・・元々あんまりテレビみないんであれだけど・・・今日帰りドンキに行ってくるか・・・ついに我が家にもアナログと表示されないまともなテレビの出現?

陣内智則・・・

藤原紀香と離婚で袋叩き状態ですな・・・原因がもう陣内智則の浮気って事だけど藤原紀香と結婚してても他の女に走っちゃう陣内智則って世の男から見たらザマーみろ!的な扱いを受けてて袋叩きなだろうなあ・・・でも浮気浮気って騒いで藤原紀香がかわいそうってなってるけど絶対これって藤原紀香の商品イメージに傷つけないって大人の勝手な戦略だと思うけど・・・浮気浮気と騒ぐけど浮気する原因があるから浮気するわけで浮気したから一方的に陣内智則が悪いとは思わないけどね。浮気する時って絶対理由があるよ、特に藤原紀香レベルの嫁さんもらって浮気するんだから・・・・どうせだったらそういうところ記者会見でしゃべって欲しかったよね。

実験その2・・・


実験・・・