怪我後初めて・・・

左手使ってシャドウボクシングやったんだけど・・・・痛い・・・
笑 月曜日に手術してもうシャドウ・・・さすがに無理でした・・・で
もかる〜〜く筋トレはやりました・・・結果は握力は無理ですが思
ってたほど落ちてなくて安心しました・・・左手の方は少しづつ動
くようになってるんですが筋肉痛みたいになって結構痛いです・・
・筋肉と骨が変に筋肉付くんでリハビリも痛いのがあるみたいです
・・・ 今日は実は個人的に休み・・・明日はハロウウインなんでいろんな
お店がイベントやるみたいですがうちは通常営業です・・・ただ・
・・恒例のルーズソックスとブルマで来店の方は今年もただです。
今年は誰かいるでしょうか?相変わらずうちの店だけネタに走って
しまいますが・・・・・元気あったら歌舞伎町出没します。

右腕・・・・・

多少変形してしまってるんですが昨日より拳の指がちょっとだけ動
くようになりました・・・1ヶ月半くらいギブスで固定してたおか
げで筋肉が固まってしまい指が全然曲がらないです・・・・無理に
曲げようとすれば痛くて曲げられないです・・・リハビリ必要な意
味がわかりました。さっき1時間くらい拳握れるように動かしてた
らちょっとだけ指が曲がるようになったよ・・・縫ったところがま
だ痛々しいですが来月中には完治まで持っていけそうです・・・た
だ、右腕と左腕の太さが全然違います・・・ただいま左の握力は確
実に女性よりもありません・・・年内には握力も元に戻るといいん
ですが・・・・
今日も夜中に出勤しますが朝飲みすぎたおかげで体調わる〜〜〜〜
〜です。

13時から

骨折したところの二度目の手術です、今回は前回手術したときに骨折の部分をワイヤーで固定したんですが、今回はちょこっと切開してそれを取り除く手術です。まあ抜糸やリハビリもあって今日で終わりじゃないんですが骨折して5週間…長すぎですわ、さすがに…完全に治るまでには3ヶ月と言われてるんでまだまだなんだけどね…只今病院に向かってる途中です…ほんま簡単な手術なんですが、またあの手術台の上に乗ることを考えるとかなりブルーですわ…(笑)とりあえずがんばってきます。

あと1周・・・・

昨日練習最後の仕上げのランニング・・・1周80メートルのトラ
ックを50周するんですが最後49周目を終える寸前に左足ふとも
も辺りに急に痛み・・・肉離れしました・・・幸いすぐに運動中止
したんでちょっと痛い程度で済んだんですが・・・やっぱり年なの
かね・・・なんつーか準備運動とかしっかりやっててもこういう風
になるって・・・まあどうでもいいんだけど・・・
最近浄化作戦のおかげで夜の歌舞伎町からどんどん人が減ってきて
ます、週末など道を歩くのも大変だったのに今はそんなに人がいな
いです・・・浄化というより過疎化してるだけだと思うんだけどね
〜〜

告知・・

Eternal Records&CLIMAX ENTERPRISE PRESENTS LAST SAMMIT 開催
決定!!
12月22日(月) 目黒鹿鳴館 『腐ったオカマ野郎に告ぐ』 ■jewelry ■Deadly Sanctuary Vo.弥生 Gt.優雅 Gt.風音(misery) Ba.弑夕(Devil kitty) Dr.准那(Cuartet) ■SugarTrip ■ガラス ■Devil Kitty ■Earl Grey ■Kilah ■パニックちゃんねる ■Buddy ■ブルーチョコレヱト(猟牙.born) ■麺固こってり Vo.咲(Cuartet) Gt.マキシマムザ永遠君(バックドロップ零式) Ba.汰麗(バックドロップ零式) Dr.きょん姉(B77) ■カスマリア Vo.裕兎(Honey killer) Gt.Aki(Kar’MariA) Ba.零(Kar’MariA) Dr.絢汰(Kar’MariA) ■ラッド ■Dark Schneider ■ESKIMORT SIX NINE ■drop ■我羇道 ※ゲスト ■THE DEAD P☆P STARS ■GELLONIMO ※シークレットゲスト有り 出演者随時発表!! 開場12:30 開演13:00 AD/3500 DAY/4000 ※本公演は1度のみ再入場が可能です。退場時に受付にて手続きを
行って下さい。 手続きの無い場合無効となり再入場は出来ません。 [チケット発売] 11月22日(時間未定)より鹿鳴館店頭にて2日間分同時発売開始。 11月23日午後4時より鹿鳴館のみで電話及びメールにて2日分同時
予約受付開始。 ※バンドによる予約及び発売は一切ございません。
ゲストで呼んでもらったんで出演します、ジェロニモの今年ラスト
ライブなんでよろしくです、12月7日の新宿ホリデーの6周年ラ
イブはまだ決定してないんでもうちょい待っててください。

職業柄…

店には音楽好きな女性の方がたくさん来店してくれます、まあ仕事柄よく相談事も持ちかけられたりもするんですが女性の場合ほとんどが恋愛問題です…正直自分はあんまり恋愛に興味を持てない人間なんですが…だいたいうちに来る大半の女性は音楽系の人間好きな人が大半なんで彼氏や好きな人がミュージシャンってパターンが多いです。悩みの大半は彼氏が浮気してるとか全然働かないんでお金ないんでせびられる…後は将来不安でこのまま付き合っていいのだろうか?ってのがほとんどです。いつも答えは同じなんですがミュージシャンなんつー職業を目指す人間のほとんどが女にもてたい、朝起きなくていい、仕事しなくていい、派手な世界でドラッグもやり放題、ただ単に有名になりたい…だいたい志望動機ってこんなもんです。音楽やりはじめでこの音を極めたい!ってそんなのやりはじめでわかるわけないから…だいたいそんな志望動機で音楽やってて一般常識が欠落してる人間に一般常識を言っても無駄です…むしろ最近は相談しに来る人間に気づけよ〜なんて諭す事が多いです。自分の結論はいつも同じです、自分にいつか娘ができたら絶対にバンドの追っかけはさせません!ど
んな事言われても力ずくでもそうするし、ミュージシャンほとんど同じ事思ってると思います。だいたい駄目人間の代表であるミュージシャンに一般常識言っても意味ないですよ…ただミュージシャン生命は短いんでいい年齢になれば勝手に仕事始めます…危機感ない間は何を言っても無駄でしょう…まあミュージシャンも星の数ほどいるんで中にはいい人もいますが例外だと思った方が懸命でしょう…ミュージシャン好きな人って大抵駄目人間好きだから仕方ないのかもね…駄目人間好きは将来の事とか考えないほうがいいですよ…病むだけなんで今を楽しみなさい。バーカウンターの中からの更新でした。(笑)

第二回手術日決定!

2008102109330000.jpg毎週火曜日は骨折した部分のレントゲン検査なんですよ…今週骨折して4週目で来週5週目…5週経過したら手の中にある針金とおさらばできるんですよ…つまり来週の月曜日針金除去手術決定しました〜。手術してもさらに一週間しないと抜糸できないんでリハビリはさらに先なんですがやっと先が見えてきました。前回は仕事終わって行こうとしたんですが泥酔してしまい、手術開始時間に家で寝てて病院からの電話で起きて手術に行ったと言う大失態を犯したんで今回は日曜日は暇なら出勤しないようにしようと思います。さて、寝るか…

今日から・・・

お洒落泥棒のヴォーカルやってるおかま(あえてこう呼ぶ)が従業
員として復活します・・まあ次のバイト探してるらしいんでそれま
でのつなぎって感じなんでいつまでいるかはわからないんですが・
・・今日ひさびさ出勤なんですがちゃんと遅刻しないで店開けてる
かちょっと不安・・・今月はあと25日もいます、来月はまだスケ
ジュール決まってないんですが男の人はお尻にちゃんと栓をして来
店してください・・・でないと・・・・冗談です・・・・
ジムから帰ってスーパーで寿司買って食べたんですがわさびをどけ
て食ってもやっぱりちょっと残る・・・ほんまわさびまずい〜〜〜
〜〜〜〜
・・・・仮眠して今日も出勤。

久々の…

痛客参上…途中までがんばってたんですが言ってる事が支離滅裂すぎて理解不可能に陥りました…最初は昔からのファンと言われてありがとうとかいってたんですが、途中から店に来てあなたに失望しましたって始まって最後はお金ないけど酒飲ませろ…すでに訳のわからん展開になりました。ちなみに女です…〜さんに偵察に行ってこいとか言われたとか訳わかんなすぎてどうしょうもなかったです。しまいには自傷行為始めようとして止めるのが大変でした…言いたいことは頑張って聞いたんですが店始まって以来の爆弾でした…さっきまでいた人はこの日記の意味がわかるでしょう…今日来た方…お疲れ様でした。

仁義なき戦い…

男ならほとんどの人間が知ってるであろうヤクザ映画です。5作品あるんですが自分はやっぱり一本目が一番好きです。広島のヤクザの実話をもとに作られてるみたいで特に後のVシネマではこの作品では準主役の登場人物を主役にした作品とかもある広島ではかなり有名な話みたいです、この映画に没頭した菅原文太が仙台出身にも関わらず広島弁で喋り始めたなんて逸話もあります…ただ最近男なら必ず一度は見たことあると思ってたこの映画、最近の人はタイトルを知ってても見たことない人も結構いるみたいで…見たことない人は一度見てみてください、これはマジではまるんで…昔の映画ですが今でも全然楽しめます。