いたたたた…

2008073121290000.jpg今日またスパーリングをやったよ、相手は竹原会長…今日なんかの取材が入ってたみたいでなんか練習生と違う人がたくさんいた。今日は今までで一番よかったです、連打くってもテンパらなかったし竹原会長の顔がよく見え今までで一番パンチが当たった…だけど途中で顔面にモロに右ストレートくらって初めて星がでそうになったよ…ヘッドギアしてたんだけど鼻にモロにもらってしまった…正直結構痛いですがちょっびり進歩がありました。練習後体重計ったら昨日より増えてたんでいつもより5分の多目に走って食事しました。ちょっと休憩して今日も出勤します。

一人営業・・・

今日は誰もいなく一人で寂しく店番です・・・9時に店にいかないとならないんで練習早めに行ってさっき帰宅・・・でも今日ボクシングのダブル世界戦があるんだよなあ・・・見たい・・・でも仮眠しないと確実に営業中眠くなる・・・さて、どうするべきか・・・今日は営業中飲まないでがんばろうかな・・・朝9時まで営業するか6時に閉めるか迷う・・・その時の眠さで決めるとしよう・・・とりあえず一人寂しくがんばるか・・・昨日いい事があったんでいつもよりは元気でそう・・・おっぱいは偉大だ!!


帰宅・・・

2008072915130000.jpg2008072915120000.jpg
——————–
こんな時間に帰ってた・・・気づいたら店で寝てたよ・・・昼過ぎに起きて帰ればいいのに昨日の日記にも書いたパチスロ専門ゲームセンターが気になってしまいまた行ってしまった・・・今日はとにかくクソ昔の台を打ちたかったんで目当ての台へ・・・・打ってると面白いものでその当時の事が思い出される・・・・この台ビッグがかかると草競馬のファンファーレが鳴るんだけどすげ〜〜でかい音で突然揃うとよくビビッてました・・・ここのはボリューム下げられてちょいと残念だったけど・・・今日は昔の台打ち倒してきました・・・疲れたんで帰宅・・・ちょっと寝てから終電で出勤します。

マニアックな話…

2008072823550000.jpg2008072900330000.jpg2008072823340000.jpgタイトル通りなんだけどパチスロやらない人にはちんぷんかんぷんな話です。25日の金曜日に歌舞伎町のあるスロット店がゲームセンターにリニューアルしたんだけど昔のパチスロ台ばかり揃えた専門店になったんだ、それも20年近く前の台もあってマニアにはたまらない機種があり興味あったんだけど時間的余裕がやっとできたんで行ってきた。さながらパチスロ博物館みたいだった。さっそく何機種か打ってきました、ゲームセンターなんで換金は出来ないけど楽しかったし懐かしくて仕方なかった…台によってはいつかまた打ちたかった〜なんて台も何台かありまた時間があったら行ってみたいです。いくつか写メとったけどなんの台かわかる?

今日から通常生活・・・・

もなかったんだけど今日からいつものパターンに戻ります。今月30日久しぶりの一人営業で自分が一号店にまわり、2号店は臨時休業となります。寂しいんで暇な人は遊びに来てください。
そういえば今行ってる竹原さんと畑山さんのボクシングジムですがこの程プロ部門が設立されプロ志望の人が入門して活気づいてきました。自分にもいい刺激になりそうだし、プロと将来スパーやりたいね・・・体重のほうは目標体重まであと10キロとせまりました・・・つまり10キロ痩せました・・・8月は暑いんで食事制限無しで3キロ痩せるのが目標です。20代の時の体型まであと10キロです・・・ちなみにまだ腹は割れてないです。

全身筋肉痛…

2008072617500000.jpg一夜明けて全身筋肉痛です…たかだかライブ一本くらいと思うでしょうが全身全霊込めるといくらジムで体鍛えてもこう言う風になります…反省すべき点は反省して次回のステップにつなげたいです。昨日はライブ後仕事だったんで旨い酒が飲めなかったんでこれから飲みに行ってきます。

ライブ終了…

とりあえずライブ無事に終わりました、全員サポートで中にはジェロニモのバンドコンセプトをよく理解できてない人間もいたけど一期一会の気持ちで暑いライブをやってきたよ…最後は他のバンドの客まで拳を上げてくれてよかったです…来てくれた人みんなに感謝します。
ライブはまだ他のバンドやってますがとりあえず全力でやったんで腹減ったんで飯食いに行ってきます。ライブやると改めて自分が毎日生きてる事に多くの人の助けがあるって改めて思ったよ、みんなに感謝の1日です。

ライブ・・・

昨日の夜はちゃんと寝たよ、さっき起きて朝食とってこれから準備します。昨日のうちにと思ってたんだけど結局全然準備しなかったよ。
昨日久々に筋トレやったんで普段使ってなかった筋肉がちょいと痛いです、ボクシングと関係ない筋肉はなまってたって事なんだね・・・
一期一会で今日もいいライブやってきます、その後は仕事しながら2号店で飲んじゃいます、今日予定ない人は池袋手刀に集合です、18時10分ライブ開始します。

勘違い…

26日のジェロニモのライブですが出演時間が18時10分からの予定でした…改めてタイムテーブル見たら無茶苦茶早かったよ……何年振りだろう…こんな早い時間に出番なの……とりあえず前日までチケット予約は受け付けます、メッセでも別に大丈夫です、リハーサルはうまくいったんで当日はいいライブができると思うよ……個人的にはライブ後に仕事代わってもらうの忘れると言うチョンボもやらかしたけどライブ終わったらちゃんと店に出勤します……仕事でライブ来れない人は店に顔だして頂戴!これから開店前の店で髪の毛切ってもらいます……26日は池袋手刀に全員集合!

飲みすぎた・・・

昨日は3連休の一番最後なんで超暇だろうと2時過ぎに出勤・・・まあ予定通り朝6時までは暇でした・・・暇なんで酒がんがん飲んでた頃にお客がぽつぽつ来たんで朝には久々の営業中に酔っ払い・・・・朝10時くらいまで営業したんだけどその後店でちょっと寝ちゃいました・・・・そんで昼過ぎに吉野家行って牛丼食って帰宅・・・起きたらお腹痛かったよ・・・・今日もぼちぼちがんばります、夏休みな人・・・・少しわけてください。
いよいよ今週の土曜日ライブです、みんな来てね。