ついにでたわ……

今日は竹原、畑山両会長がジムに来るのは知ってた……今日はこの時間に鶴太郎さんもいていつもよりジムが豪華だった。竹原会長にミットをやってもらった後、blogのネタになってくださいと言われたので快諾……プロレスラーの高山に似てますねと言われ名前が高山さんになってしまった……今年の目標だった竹原blogに載る!ってのを早くもできた。興味のある人は見てみて。店にも今度遊びに行くと言ってくれた。今日もイベントやってます。今日は出だしいいんで安心。
タイトル:
竹原慎二 オフィシャルブログ
URL:
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=shinji-takehara

じゃあの。

なんで…?

パソコンでblog更新すると何故だか文章が二つアップされる???なんで〜〜〜〜????前にも一度あったんだけど原因がわかりません……俺のミスじゃないんだよ……めんどくさいけど携帯で更新してます。
ところで明日26、27日月一イベントやります、今回はお好み焼き、タコ焼きイベントです、土鍋飯の試食会もやるんでみなさんお待ちしてます。夜9時から12間営業で飲み放題、食べ放題で3000円です。みなさんいらっしゃい!

筋肉痛に・・・

になった・・・体が相当なまってたみたいだよ・・・明日と間違えて今日歯医者に行ったら受付のお姉さんに笑われた・・・昨日某バンドマンと6年ぶりに再会・・・最後に会ったのが19歳でその後随分と出世したんだけどその時には全然会ってなかった。何でもはじめての地方のライブがジェロニモ主催だったらしいんだけどジェロニモ主催でルーズソックス履いてセーラー服着てライブやったのは奴だけなんでよく覚えてた。久々に会ったらかなりの男前になっててびっくり!そりゃー人気でるわな・・・・メイクやパソコン技術でごまかす必要ないもん・・・そういえばポケパラの取材の時、取材のお姉さんが前にビジュアルバンドをインタビューしたとき、事前に渡された写真と実物があまりに違いすぎて誰が誰だか全然分からなかったそうだ。パソコンの技術は人の顔を平気で変えれる・・・面影だけ残しときゃあいいんだから。仕事に行くまで一眠りします。


になった・・・体が相当なまってたみたいだよ・・・明日と間違えて今日歯医者に行ったら受付のお姉さんに笑われた・・・昨日某バンドマンと6年ぶりに再会・・・最後に会ったのが19歳でその後随分と出世したんだけどその時には全然会ってなかった。何でもはじめての地方のライブがジェロニモ主催だったらしいんだけどジェロニモ主催でルーズソックス履いてセーラー服着てライブやったのは奴だけなんでよく覚えてた。久々に会ったらかなりの男前になっててびっくり!そりゃー人気でるわな・・・・メイクやパソコン技術でごまかす必要ないもん・・・そういえばポケパラの取材の時、取材のお姉さんが前にビジュアルバンドをインタビューしたとき、事前に渡された写真と実物があまりに違いすぎて誰が誰だか全然分からなかったそうだ。パソコンの技術は人の顔を平気で変えれる・・・面影だけ残しときゃあいいんだから。仕事に行くまで一眠りします。

久々に…

ジム行ってきたよ。肋骨ヒビ入って以来で2週間くらいぶりでした。身体はなんともなかったんで明日からまたいつもの通りに戻れそうですが、久々だったんですぐに息が上がって全然駄目でした。まあ今日は身体の確認だったんでよかったです。自分にボクシングを教えてくれてた現役の世界ランカーの嶋田雄大さんが5月20日に世界前哨戦で世界2位のタイ人とやる事になり試合までボクシングは教えてもらえませんが格上との対戦みたいなので絶対勝って世界戦実現して欲しいです、今回は時間作って後楽園ホールまで応援に行こうと思ってます。

勇気を出して…

歯医者行ったんですが・・・・即行歯抜かれました・・・奥歯がまたすきっ歯に・・・まじかよ〜〜〜〜〜・・今回は腹をくくって全部長期に渡ってもいいんで治そうと思ってるんですが行ってすぐ抜かれるとは・・・・まさかヤブ医者って事はないだろうなあ?とちょっと心配になってきたけどとりあえず通ってみます。昨日試食会はご飯にスープ入れてただシーチキン入れたのが一番美味しかったと言われちょっと落ち込んでます。ちなみにポケパラにはすき焼きバージョン載せたんですが、カメラマンさんのおかげでとても美味そうにみえますが・・・・実際は・・・・・ご想像にお任せします。ちゃんと改良しておいしくします・・・研究熱心なんで。今月末日までイレギュラーで試食会やるんで当たった人は協力お願いします。


試食会開始…

Image447.jpgポケパラの取材が終わってついに土鍋飯試食大会やってます……最初はすき焼きバージョン作ったんですが見事にこげこげで米のしんが残ったまま大失敗しました。仕方ないのでまず土鍋で白い御飯を炊くことからリスタートです……それをクリアーした後海鮮丼とシーフードは無事にできました。今はシーチキンに挑戦中です…今日はもうちょい作ってみます。

土鍋飯・・・・

バージェロニモよりお知らせです。今日から今月一杯でニューメニューの試作品土鍋飯の試食会をきまぐれで行います。時間、日時不定期、勿論イレギュラーの気まぐれです。いきなり、これ食ってみて!ってな感じでだします。まだ何種類にするかとか全然決めてないんですが来月から通常営業もフード出せるようにがんばります。メニューがすべて出揃ったら持ち込み出前を制約するんでそこら辺は理解よろしくお願いします。値段はリーズナブルにするんでご安心を・・・ちなみに土鍋飯は釜飯のような物と思ってください。
いろんな感想をお待ちしてますが気まぐれでやる試食会なんで食わせろ!は勘弁してね。


バージェロニモよりお知らせです。今日から今月一杯でニューメニューの試作品土鍋飯の試食会をきまぐれで行います。時間、日時不定期、勿論イレギュラーの気まぐれです。いきなり、これ食ってみて!ってな感じでだします。まだ何種類にするかとか全然決めてないんですが来月から通常営業もフード出せるようにがんばります。メニューがすべて出揃ったら持ち込み出前を制約するんでそこら辺は理解よろしくお願いします。値段はリーズナブルにするんでご安心を・・・ちなみに土鍋飯は釜飯のような物と思ってください。
いろんな感想をお待ちしてますが気まぐれでやる試食会なんで食わせろ!は勘弁してね。

26日、27日にお店でイベント!

ポケパラの取材が急遽明日になった・・・新しいメニューに付け加えようと思ってる仮の歌舞伎町焼きがちょっと理想が見えてきました。希望はちじみとお好み焼きの中間くらいでお好み焼きのようにソースだけでなく、おろしポン酢や胡麻ダレ、餃子のタレっぽいのでも食べれるってのが理想です、たこ焼きに関してはスープたこ焼きってのを実験してみようと思います、例えばシチューやカレー味やトマトソースなんかもやってみるかも?です。後営業中に考えたんですが土鍋ご飯と言うのを試作品でやってみようと思います。これは釜飯のような感じで試作品作って見ます。26日、27日に全部発表します、さてどれが店のメニューになるのやら・・・・・夜9時より朝9時まで怒涛の12時間営業、飲み放題、食べ放題でお待ちしてます。

無茶するなあ…

中国のチベット地方で暴動が起こって多数の死者がでたとか…放送規制をひいて話しが漏れるのをふせいでるみたい……チベット仏教のダライラマという人による暴動だと中国政府は言ってましたが……チベットもそうなんだけど台湾にしても武力でなんとかしようと言うのがみえみえで、軍事費が毎年うなぎ登りになってますね、ソビエト連邦崩壊後、今後のアメリカの脅威になるのは間違いなく中国になるでしょう。挟まれてる日本は……今後大変なんだろうね。

朝…

二日も続けて飲み過ぎたおかげで今日はすっかり寝坊して店についたの朝の3時でした…さっきまでわいわいしてたのですが静まり返っちゃいました……いつもなら早じまいしようか考えちゃうんですが今日は朝から区役所にいかないとならないんで閉店までいます。明けて今日は夕方から用事があるんですがちゃんと起きれるかが心配です……とりあえず閉店までがんばりますわ〜〜〜。