ついに…

大晦日だわ…毎年来るとはいえ年末年始ってのは生活スタイルがどうしても変わってしまうんで個人的には好きじゃないです……ただこればっかりはほっといても毎年来ちゃうんでね…今年はどこで年を越そうかね…去年はたしか電車の中だったはず………皆さん、よいお年を。

業務連絡・・・

先日の5周年も無事に終了して6周年目に突入したバーGELLONIMOです、これも皆様の暖かい声援の元に成し得た事にとても感謝しております。
年末年始の営業時間のお知らせです、年末は31日まで通常営業で年始は元旦の夜だけお休みを頂き、2日より通常営業開始となります。今年同様、来年もよろしくお願いいたします。

振り返って・・・

先日の5周年も無事に終了して6周年目に突入したバーGELLONIMOです、これも皆様の暖かい声援の元に成し得た事にとても感謝しております。
年末年始の営業時間のお知らせです、年末は31日まで通常営業で年始は元旦の夜だけお休みを頂き、2日より通常営業開始となります。今年同様、来年もよろしくお願いいたします。

練習納め・・・・・

今日は年内最後の練習でした、午後4時半までだったんであんまり寝ないで行ったんで調子は悪かったです・・・年始は4日から開始するんですが10年以上体を動かしてなかったんで体のあちこちが痛いのをだましだましやってたんで1週間休みを取って体を休めます・・さすがにこの年になると休み休みやらないと体が持ちません・・・今日ものんびり出勤します。

これは悲惨・・・

 タレントの叶恭子さんと叶美香さんに傘を突き突き付けるなどして脅したとして、警視庁赤坂署が暴力行為法違反の現行犯で、恭子さんの実父・小山輝男容疑者(72)=東京都渋谷区=を逮捕していたことが27日、分かった。
調べによると、小山容疑者は25日午後10時すぎ、東京都港区内にある恭子さんらの自宅マンションの地下駐車場で、恭子さんに「金を貸してくれ」と頼んだが、拒まれたため、二人に傘を突き付けるなどした。
多分なんだけど今まで何度も借りてるんだろうなあ・・・いくら貸してもキリがないんで渋ったら逆キレしたんじゃないかな?親が金貸してくれないから子供どついて警察沙汰・・・一番格好悪いパターンですな・・・でも相当困ってたんだろうね・・・・叶姉妹って無茶苦茶お金持ちなんでしょ?多分借りに来た金額もあぶく銭レベルだと思うんだけどね・・・・・年末になるとお金に困って強盗とか多いんで皆さんも気をつけてください・・・自分の場合、盗られるお金ないんで大丈夫ですが・・・・・

日本史サスペンス劇場・・・

今見てるんですがこの番組無茶苦茶面白いです、日本史の教科書の裏と言うかドロドロした人間関係描いてます。この時代権力者はなんでもありですな・・・倫理とか道徳心などかけらも感じられないわ・・・・出世の為に自分の愛妾まで差し出す柳沢吉保・・
凄いねこれ・・・教科書の裏にはこういう事実があったんだね。能力のない人間がトップに立てば下の知恵のつく人間もやりたい放題ですな・・・・日本史面白いです。

ごちになりました・・・

昨日出勤して時間ちょっとあったんでバビロンのミサと二人でホルモン食べに行きました。よく焼肉食いに行ったりするんですがイブの夜に二人っきりです・・・最近自宅に無茶苦茶でかくてバカ高いテレビを購入したらしいんですが最近は何故だか満たされてない!を連発してました・・・そういえばここ何年か元旦の夜はいつも二人で飲んでるような気がします。最近歌舞伎町でホルモンはうまいんですが普通のお肉がイマイチなお店の常連と化してます・・・後輩なのに二回連続でごちになっちゃったよ。次回は俺が奢ります。

飲んだ…

昨日出勤したらすごいお土産が…近所のバーのオーナーが5周年のお祝いと言うことでシャンパン10本の置き土産……用事があったみたいで自分と入れ違いになったんだけどシャンパンがどさ~っとテーブルの上に置いてあった…出勤早々ラッパ飲み状態で結局店に遊びに来てくれた人にも手伝ってもらって全部やっつけちゃいました……今日はついにイヴですね、今頃東京ドームで皆さん熱狂してる事でしょう。今日も出勤します。
10048220.jpg

シャンパン…

飲んでます…昨日はシャンパンでお腹一杯になったんですが今日も近くのバーのオーナーが5周年のお祝いににとシャンパン10本も入れてくれて自分と入れ違いに帰ったみたいですが自分用にちゃんとシャンパン残してくれたみたいです……やっと二本目に入ったんですがご飯食べたばかりでお腹一杯です。でもちょっとたてばまたシャンパン飲みまくります………クリスマスはやっぱりシャンパンですな……皆さん、よいクリスマスを!自分はシャンパンでクリスマスを締めくくります。
10048165.jpg

これぞ男のロマン?・・・・・・

年末になると各局いろんな年末特番と言う番組を放送してますね、マグロの一本釣りってのがいつも自分の壷です。だいたいマグロと言うと大間のマグロが有名ですが自分の実家のある山口県でもマグロが取れると知ってちょっと驚きでした・・・正直本マグロなど高すぎてなかなか口にする事はできないんですがテレビで捕獲するところ見ても大変でこれなら高価なのも仕方ないと思います。でも一度くらい自分よりでかいマグロ釣ってみたいと思わない?これぞ男のロマンだと自分は思うんですけど・・・・