いたたた…

今日は来月号のキュアの取材でした。今日も店でくだまいて取材は終わりました…毎年いつもながらなんですが来月号のキュアをお楽しみに…
その後ちょいとした自分の勘違いで某バーへ……今日はSMイベントだったらしく、1時間後のショータイムでは体中に針指したりいろいろ過激なショーが行わ れていたんですが自分は唇に針刺しはじめた時点で自分の方が痛くなってしまってその店を後にしました、まあ性癖など人それぞれでしょうが自分は痛いのと血 はちょっと苦手でした、明日も同じイベントらしいんですがちょっと苦手です、新人なんで

告知・・・・

GELLONIMOハロウィン仮装パーティーのご案内
■10月31日(水)
■21:00~翌06:00(1号店)
24:00~翌09:00(2号店)
※1・2号店行き来自由!
■\2,500両店呑み放題
※従業員より仮装が認められた方は\2,000呑み放題!
従業員も仮装してカウンター立ちます。是非コスプレしてご参加ください。宜しくお願いします。
GELLONIMOメルマガ開始
http://mini.mag2.com/e/m/M0072946.html

今日も当たらない右フックに磨きをかけてきた・・二日休んだおかげで体がとても軽かった。左ひざの調子もよくなってきたんで水曜日から縄跳び再開します。 最近人知れず体が逆三角形になってきた・・・まだまだ他人には気付かれないレベルだけどね。お店のメルマガみんな登録してね。

くしゃみにご用心・・

2007年10月24日、上海市でくしゃみが原因という悲惨な死亡事故が発生した。
24日、車を運転していた曹は錦綉路を通過中に激しいくしゃみに襲われた。ひどい鼻炎に悩まされているかれは前も見えなくなるほどのくしゃみを連発、車は コントロールを失い、道路脇の街頭に衝突、その後付近の水路に突っ込んだ。不幸にも自転車に乗っていた市民がこの事故に巻き込まれ、車の下敷きに。すぐに 救助されたが、治療もむなしくまもなく死亡した。
くしゃみで死亡・・気の毒としか言えないですな・・・二日間飲みすぎで体調悪いです
。今日は最終日曜日、恒例のスターカフェとのジョイントイベントです。朝6時まで開催してるんで近くの方は是非寄って下さいね。

後輩・・・・

ができた・・・今日サラリーマンのおっさんが二人入門してきて後輩が出来た・・1ヶ月経ってやっと自分よりへたくそな人が出来た・・・いいね~~一人はお 腹周りがおもいっきりメタポじゃない~~~~スッテップから始めてるのをみると自分の入門時を思い出す・・・全然練習こなせてなかったけどきっと明日はひ どい筋肉痛で自分の体じゃないみたいにギシギシいうことでしょう。いつまで続くのかはわからないけどがんばってください。今日もイベント開催中です ~~~~

噂の…

クレープです、外見はまあまあまともでした。味は…一枚試しに食べてみたけど…全然普通においしく食べれました、あとおでんと焼きそばと唐揚げと…後は適当に用意してます。明日もやってるんでよろしく~~

10045459.jpg10045460.jpg

今日夜9時から・・・・・

お店で朝の9時までイベントやります・・・告知遅れましたが今回は学園祭?がテーマらしいです・・・今回の初チャレンジはクレープらしいです・・・まじで 大丈夫?と思ったんですが一回練習したとの事・・・今日、明日と朝9時までやってます。いつもの飲み放題、食べ放題3000円です。店は夜9時からやって ますが自分も夜の12時には顔出そうと思ってます・・・恐いものみたさでクレープにチャレンジしてみては?

初・・・・

今日ジムに行ったら初めて畑山さんがいた、竹原さんもいて初めて二人揃ってた。竹原さんはスパーリングをやっててインストラクターの人に次回はチャレンジ してみます?と言ってもらえ、年内中に竹原さんとスパーリングができるかもしれない・・・・ただ自分の場合は笑っちゃうくらいスタミナがないんで4Rなん て絶対に持たない・・・スパーリング中に息抜くところとか覚えないとならないらしいけど、いつでも全力投球の自分には2Rが今のところ限界だろう・・・で も今日は一度もジムの外に出て休憩することが無かった・・・1ヶ月経って少しづつ体ができてきた。

秋…

今年って9月になっても30度を越える日が多くて夏が異常になが~~い感じがして気付いたらもう冬?って季節じゃない?暑い夏から帳尻合わせで一気に冬到 来だよね、もう11月が見えてきてるんで寒くて当然なんだけど……んでも寒いのは分かってるんだけど今年は暑くて仕方ない…いまだに毎日汗かいてるんだよ ね。なんかいまだに上半身裸で寝てる俺っておかしいんじゃない?って思うくらいです、とにかく身体が熱い!なんか熱持ってるって感じだよ~~今小学生なら 一年中半袖ですごせた小僧になれそうな勢い……………

まだやってた・・・・・

亀田親子についてまだやってたよ・・・亀田親子についてのパッシングは試合後に一斉に噴出して謝罪と言う形で一件落着となったはずだったと思ったけど昨日 テレビでコメンテーター集めてやってた。今度は移籍騒動が勃発したみたいだけど亀田パパの迅速な行動で沈静化されたみたいです。亀田親子がマスコミに嫌わ れてたのはわかったけど視聴率が取れるって事で文句が言えなかったみたいだけどここにきて一気に風向きが変わったみたいです。選手にはかなり同情を覚えま す。でも亀田興毅の次の試合は視聴率取れそうだしどうせ水面下で誰かきっと動いてるんだろうね・・・ほとぼりが冷めたごろにまたバルーンがあがりそうだ ね。

Ⅹjapanついに・・・・

今回は本当みたいですね・・今まで何度も噂はあったけどいつも噂レベルで立ち消えだったけど今回は本当みたいですね。ネットでインタビューをちょっと見た けど春にはライブもやるみたいで・・・会場は思いっきり東京ドームを匂わしてましたが・・・自分らの年代だとどうしてもⅩでありⅩjapanと言われると ピンとこないです・・インディーズのアルバムを予約して買ったのが懐かしいです。この頃東のⅩ,西のcolorと言われてたんですが自分は断然関西派だっ たんだよなあ・・・実は・・・・ここまで再結成されると新鮮味がなくなってるのも事実です。でもファンにとってはとても嬉しい事なのでしょう・・・ライブ も日本全体で盛り上がるんだろうなあ・・・個人的に思うんですよ・・・再結成ブームのオオトリはDEADENDであって欲しいってね。