休養日のはずが・・・

昨日体中が痛くて仕方なかったんで仕事休んだんですがそのおかげで昼には起きれました・・・と言う事で今日も行ってきました。今日は日曜日でいつもより早 くジムが終了するので雨にも関わらず猫パンチに磨きをかけてきました。今日は世界ランカーの方に教えてもらえました。少しづつ慣れてきたせいか、今日は初 の縄跳びまで進む事ができました。ほんのちょっとですが体力が戻ってきたんですが縄跳び2分ですでに息が上がってしまいます・・・・不思議なのはこれだけ 練習してるのに体重が全然変わらないってどう言う事?まだまだ運動量が足りないみたいです。

ミヤンマー・・・

の軍政にデモ世界中に広がってますね、軍が政権をとった以上、ミヤンマー国内のルールが軍が決めたものになります、もともと法律に公平なんてあるわけな く、対面上平等をとってますが、そもそも法律なんてものは法律制定時の権力者が自分の都合のいいように制定されてます。たとえば前政権下で法律に触れない ことも現政権の法律に触れたらそれは罪になっちゃいます、法律なんてものはその政府のプロパガンダによってみんなに平等なんて唱ってますが道徳心なんても のは結構無視されてます。ミヤンマーの様にその国のルールに従えない場合その法律を制定した権力者を倒すしかないんですよね・・・外交をみても思うけど平 等なんてものはなく力のバランスで交渉されてます。格闘技始めたから思うのかもしれないけどやっぱり力が大切なのかね?いつの時代も力が正義の世の中の様 な気がします。

左は世界を制す・・・・

今日も行ってきた・・疲労のピーク?(たった3日で)なのか日に日に体が動かなくなってくる、金曜 日だからか人が多かった、歌舞伎町のホストでなんかホストの格闘技の大会があるみたいで練習してた、同じ水商売なんだけど体が絞れてて俺とは比べ物になら ない動きだ・・・今日ははじめてフックの練習をした、左ストレートから右フックと続くわけだけど自分の場合、相変わらず腰の回転と体重移動の無い猫パンチ だ。猫パンチもミットめがけて打ち続けてればすぐに酸欠になってしまう・・・へっぴり腰でもかなりしんどい・・フォームに腰の回転が全く入ってないんでお じいさんが海で溺れてるみたいだ・・・今日も体力の限界のため、縄跳びもサウナも行けず、自転車で逃げるようにして帰ってきた・・・肩がいたい・・・・さ て、シャワー浴びて店行こう。

イベント中…

今日から始めた串揚げイベント…ただいま絶賛開催中です、今回初なんですが串揚げも評判よくて結構な勢いででてますわ、2時からタコ焼きも始めますよ~近 くで働き終わった夜の仕事の方や歌舞伎町で腹減って暇してる人、朝9時までやってます~、飲み放題、食べ放題で明日も絶賛開催中です!

10043864.jpg

片岡鶴太郎・・・

今日もジムに行ってきた、昨日より一層筋肉痛がひどい・・・自分の体がこんなに情けない事になってるとは・・・今日ジムに行ってストレッチしてると見たこ とある人が・・片岡鶴太郎だった、会釈してすぐにどこかへ行ってしまった・・・結構小さかったよ・・ジムにいるときは携帯持ってないんで写メは無理でし た・・貴重品別に持ってきても良いみたいなんで体がシェイプされたら練習風景もたくさんアップします。今日はさすがに筋肉痛がひどく1時間で軽めでした が・・・なにせこのメタポの体系・・・シャツが絞れるくらい汗でちゃいました・・・今日もサウナに入る元気が出ず帰宅したよ・・・サウナと筋トレは当分先 になりそう・・・とにかく体力なさすぎ・・・

死ぬかと思うた…

昨日の予告通りジム見学に行きました、でも行った途端にすぐにやりたくなり、そのまま入門しました、超のつく初心者だったのにも関わらず親切丁寧に教えて もらえ、初日なんで1時間半でしたがかなり濃いトレーニングでした、リングに上がってミット打ってるときは正直メタルがまわりそうだったよ……自分の予想 以上にメタポ進行してたみたいでした。今は上半身が痺れて肩から上に手が上がらないです…半年でメタポ卒業して割れた腹筋見せれるようにがんばります わ………ほんまに辛かった………

10043789.jpg10043790.jpg

タコ焼き…

かなり早く新宿に来て用事をすませてハナマサへ…タコ焼きの材料仕入れに出かけました、店で仕込んでる最中にお腹が空いてきたんでついでに食事の用意… ぶっちゃけタコ焼きは食事として受け付けないたちなんで……結局できたのは定番のこれです……今日一日限定で店のメニューに加えます。

10043713.jpg

今日はなんだか・・・・・

忙しい、小さな用事をちょこまかとこなして、これから新宿へ・・ちょいと野暮用をこなした後店に向かいます。明日起きれたらなんですが・・この運動不足の メタポの体をなんとかするべくジムの見学に行ってこようと思ってます、とりあえずどういうところかわからないんで見学に行ってきます、自転車で20分くら いのところなんですが・・問題は・・・昼間に起きれるかどうかなんです、水泳施設、トレーニングルーム、サウナ、ジムと一つのビルに全部備わってるみたい です・・・さすがにこのお腹では水泳は遠慮しときますが・・・この鈍りきった体でもこなせるかどうかとりあえず見学する予定です・・・入るかどうかはまだ 微妙。

なんだこれ?・・・

お腹の中でラーメンと日本酒がぐるぐる回ってる・・・昨日ちょっとした飲んでないのに朝方突然体調 が悪くなり帰宅したんだけど今日もあんまりよろしくない・・さっきテレビ見てたら知り合いが3人某歌手のバックでテレビにでてたけど早く自分達が主役にな れる日が来るといいね、そういえば28日にexメトロノームのユウイチロウの誕生会をやるんだけど誰もこなかったら・・・なんて言ってたんで告知しときま す・・・まあ時間がある人は祝いにやってきて頂戴・・朝9時までイベント兼ねてやってるんで・・そういえば昨日練習で焼いたたこ焼きは今までで一番うま かった・・・だいぶ感触つかんできました、10月からの1週間のたこ焼き無料ウイークもお楽しみに・・・今日も練習しに行ってきます・・・結構レベル上 がってきたよ・・・たこ焼きも奥が深いです。

3連休ばかりだね・・・

休日がいじられてやたら暦の上で3連休が増えた・・・自分達みたいな職業の人間にとって3連休など全く意味が無いしむしろ最後の月曜日が無茶苦茶暇になっ てしまい迷惑このうえない・・・連休が増えると観光に出かける人が増えて飲み屋さんにとってはよろしくないんだよ・・・明けて今週はイベント目白押しだ、 今月27日、28日今回は串揚げ大会となりました、これは初なんで試行錯誤になりそうですがえっと思わせることやりますよ、30日は毎月恒例のスターカ フェとのジョイントイベントです、これはスターカフェ、ジェロニモ両店合同イベントで2000円で行き来自由の毎月最終日曜日に行ってるイベントです。今 週は3日もイベントあるんで財布と相談して来店お待ちしてます。