一人焼き肉…

今日はかなり早くから店に来た、さすがに早過ぎるんで買い出しついでに晩御飯の食材をついでに購入した、今日の晩御飯は誰もいない2号店で一人焼き肉と なった……し~んと静まり返った部屋の中で一人じゅうじゅうと焼き肉をほおばる…やっぱり焼き肉は一人で食べるもんじゃないね、大勢でわいわいがやがやと やったほうが美味いみたいです。今日も昨日に引き続きジェロニモ夏祭り開催中です。

初日終了・・・

ジェロニモ夏祭り、1日目無事終了です。たくさんの来店ありがとう、今回の夏祭りイベントはどうだったでしょうか?たこ焼き美味かった?カキ氷やったりい ろいろ明日というか今日もやります。ロックバーでも面白ければこんなのもやっちゃうよって言うイベントでした、実はイベントやってきて目標ができました、 何年か後に店でソーメン流しやってやろうと思ってます!!嘘?って思われるかもしれないけどロックバーのソーメン流しって今までどこもやってないでしょ? 店の中に竹筒つるしていつか実現しようと思ってます。此の先・・・どこに行きたいのか・・・自分でもわからんけどみんなが喜んでもらえる企画また考えま す。写真は珍しくカラオケマイクを手にしたカメラマンの根岸さんです。バンドのアー写格安で撮ってくれるんでアー写必要になった時は頼んでみれば?

10042306.jpg

ジェロニモ夏祭

今日から開催、ジェロニモ夏祭りです、多少シーズンとずれてますがまあ気にしないでください。前回の焼き直しとなるんですが店内はかき氷、フランクフル ト、お好み焼きに焼きそば食べ放題となってます、食べ放題、飲み放題で3000円となっておりますんで夏祭りに行きそびれた人など歌舞伎町近辺うろうろし てる人は顔出してちょうだい!今回はタコ焼き担当で自分も店でてます。

10042272.jpg

世界陸上・・・

毎日見てます・・・なんか昔の映像とか見ると改めて思うけど・・・本当に薬使ってないの?って言いたくなるくらいみんな凄い筋肉してます・・いくら陸上競 技とはいえ・・太ももの筋肉とか異常じゃねえ?ドーピング検査に引っかからない技術が格段に進歩してるんでしょう・・・鍛えたからってみんなあんなになら ないと思うよ、いくらトレーニングの技術が向上したとはいえ・・・・みんなはどう思う?

今月のGELLONIMOイベントのお知らせです。

■GELLONIMO夏祭り
■2007年08月30日(木)&31日(金)
■21:00~翌日09:00
■\3,000呑み放題+食べ放題
※1・2号店行き来自由!
※浴衣でご来店された方に次回通常営業日に使えるドリンクチケット配布!

先月に引き続きGELLONIMO店内をお祭り会場にします。祭囃子に屋台メニュー(お好み焼き、たこ焼き、じゃがバター、フランクフルト、かき氷等)を用意して皆様のご参加お待ちしております。この夏最後の夏祭りをご堪能ください。よろしくお願いします。

LUNASEA・・・

復活発表したみたいですね・・・1回こっきりなのかは判りませんが・・・なんかとにかく再結成ブームですな・・・結構再結成もビジネスになるんでしょ う・・・基本的に再結成は反対派なんですがここまできたらあのバンドにも期待しちゃうよね?あのバンドって??・・・DEADENDに決まってるじゃん! リスナーも望んでると思うけどミュージシャンは知ってる人間はみんなそう思ってるんじゃない?もったいぶってるのかその気がないのかは分からないけどやっ ぱり見たいよね?何度もいいますが基本的には再結成反対派です!でもDEADENDは見たい!!・・・矛盾してますな・・・・・・人間の気持ちってなかな か割り切れないもんです。笑・・・さあ寝よう。

重大発表・・・!!!なんてね・・・

今月のGELLONIMOイベントのお知らせです。

■GELLONIMO夏祭り
■2007年08月30日(木)&31日(金)
■21:00~翌日09:00
■\3,000呑み放題+食べ放題
※1・2号店行き来自由!
※浴衣でご来店された方に次回通常営業日に使えるドリンクチケット配布!

先月に引き続きGELLONIMO店内をお祭り会場にします。祭囃子に屋台メニュー(お好み焼き、たこ焼き、じゃがバター、フランクフルト、かき氷等)を用意して皆様のご参加お待ちしております。この夏最後の夏祭りをご堪能ください。よろしくお願いします。

・・・・・・なんてね・・・店長からブログにアップしてくれとメールきたんでそのまま貼り付けときます・・・重大発表かよ!!って思った人・・・・重大発表だよ!!笑

第一ロケ終了…

第一現場のパーティーシーン無事終了しました、目の前にご馳走が並んでいるんですが撮影の為誰も手をだせず…そういえば撮影の時って真夏にも関わらず音を 拾うからエアコン切るですよ、みんな正装してるんで汗びっしょりで、カット~~~なんて入るたびにスイッチ入れたり切ったりするんですよ、今日はあと2ヶ 所ロケこなしたら終了です、がんばってきますわ~~~

明日はロケ…

明日用の小道具や準備に奔走してました、10何年前に馬券を買ったことがあるんですがその時は窓口で欲しい馬券を口頭で買えたんですが今は違うんです ね……すべてマークシートで機械に入れて買うみたいでわざわざ警備のおっさんに横に着いてもらって購入しました……他の客の視線が気になったんですが気に しないでさっさと買いました。その後某所で打ち合わせ。

10041951.jpg

さわやかなイメージ?・・・

高校野球の決勝戦後、負けた監督が審判の判定について意見をしたところ注意を受けたらしい・・・この監督、注意されるのを承知で不服を唱えたらしい・・・ イメージを大切にする高校野球ではアマチュア精神に反するとの事・・・確かにアマチュア精神も大切なのは重々承知なのだが高校野球ってのは学校の部活動の レベルを越えて立派な興行じゃない?だって優勝高とかパレードとかあるし・・・・勝つことに必死になって何が悪いのだろう?判定がよっぽどひどかったんだ と思うけど審判もアマチュアで多少の判定ミスもあるって匂わすコメントが高野連からでてた・・・全くひどい話だ、全国で勝つために雇われた監督が何人いる んだろう?必勝を義務付けられ判定が勝敗を左右される場面でも抗議もできないなんて・・・・建前って日本人がうまく隠れ蓑にする嫌な言葉だね。

コーラとビール・・・

一緒に飲むと・・・・・まずい・・・・昨日実は始めて店でたこ焼き焼いた・・・結構難しいと思って たけど以外に簡単だった・・・たこ焼きの生地もちょっとした工夫でおいしくなることを発見・・・お好み焼きに続いてうまいたこ焼きもできそうな予感・・た こ焼きも何度か店で出した事あるんだけどいつも自分はノータッチだった。次回からは自分も焼きに参加しよう・・あとたこは大きめに切って入れることがコツ でした。お試しあれ。