夏祭り・・・

昨日今日とお店で夏祭り企画をやってます。今日も夜9時から朝9時まで歌舞伎町の一角でちょっとし た夏祭り気分を味わってもらおうと企画してます。風鈴の音にラムネ、やきぼばやお好み焼き、フランクフルトなど用意してます。ちょっとした夏祭り気分を味 わいたい方は是非いらっしゃってください。いつもと同じ3000円飲み放題、食べ放題です。今日は自分も出勤するんで時間のある方はお待ちしてます。

厳しい状態だね・・・・

予想以上の大敗だったね・・その日に辞任者がでてしまうくらいだから・・・年金問題など小泉首相の 頃の事だから運が悪いといえばそうだし、大臣の失言も俺が言ったんじゃない!ってのがあるだろうなあ・・・きっと・・・任命責任もだけど人の上に立つって のは運も味方するんだよね・・・でも運が味方してないよ、今の安倍総理は・・・総理になる器でなかったのか今のタイミングじゃなかったのかはわからないけ ど世論を無視しちゃうのはどうだろうなあ・・・今後この難局を越えられる器があるんだろうか?俺にはちょっと疑問だけど・・・

3日ぶりの風呂・・・・・

気持ちよかった~~~、初めてユニットバスにお湯ひいて浸かりました・・・お湯いっぱいに風呂入った瞬間・・・ざああああ~~~と水が溢れる・・・まあ予 定通り・・・でもなんか変・・ああああああああああああ~~~~~~~~、水が溢れすぎて部屋まで水が・・・・・・・・あわててスッ裸のまま部屋でた ら・・・水浸しになってました・・・とりあえず風呂上がった後床拭いてました・・・・はああああああああ・・・
まあ仕方ない・・・明日からがんばります・・・気合いはいい感じに練れてます。

愛車公開…

普段の生活の一部をちょっとだけ公開します…ちょっとこれからスーパーに行ってきます……いい天気だね…………………………………………………そんな訳ないか……

10040365.jpg10040366.jpg

休憩中とお詫び…

昨日急遽エキストラ募集したのにもかかわらず大勢の参加ありがとうございました、ただ急遽だったんで連絡がうまくつながらず、集合場所がバラバラだった り、A6出口に来たにも関わらず段取りをこちら側がうまくいかず不快な思いもさせてしまいすみませんでした。スタッフも今後このような事がないよう、この ビックプロジェクトが成功するように努力するんで応援してください。
ちなみにただ今休憩中です

歴史の生き証人にならないかい?

明日27日大江戸線都庁前のA6出口上に午前9時半までに全員集合だ、明日来た奴はみんな映画にただででれるぞ!!自分の姿をスクリーンに写したいだろ? 映画に出れるチャンスはめったにないぞ…あるロック映画の撮影に参加できるんだ、条件は厳しいぞ!!条件は…………………………明日時間通りに来る事だけ だ!!みんなで歴史の生き証人になろうぜ!!バンギャもおじいちゃんも外国人もみんな~待ってるぜ~~~

おおおお・・・・よかった・・・

多量の労働力を一人で行わなければならなかったんですが・・天使が出現しました、メールくれて大変なら1ヶ月体空けるよと・・・・・マジで助かります、免 許も持ってるんで自分は大助かりです、過酷な条件なのをよく引き受けてくれた・・・それも快諾でした。嬉しすぎです・・・まだまだ問題は山積みですが光が 見えてきた・・・がんばれる!!って気持ちが一気に上昇中です。絶対にええもん作り上げるよ。力一杯縁の下を支えます。

突然…

個人的に忙しくなった、来月いっぱいまでてんてこ舞いです、段取り最悪野郎なんで時間がかかりまくりです。一生懸命やるんで温かく見守ってください。

ブログ世界1位・・・

国連の統計によると、世界のウェブサイトの約8割は英語で書かれているという。知ってた?それで世界には約7000万のブログが存在し、1日あたりの投稿 数は150万。そしてそのうち、日本語のブログ投稿数は全体の37%を占めてるらしい・・2位は英語で36%。これはスゴいことだ。世界で一番ブログが書 かれている国は、日本なのだ。確かに個人ブログ・・・最近はmixiなどの普及のおかげで個人ブログを持ってる人が多いね、ただ海外のブログと日本のブロ グの意識って結構違い日本ではほど日記と定義されてる。また“目立ちたくはないけど、誰かに知ってほしい”。そんな日本人のプチ自己顕示欲的な気質もブロ グに合っているみたい・・・これに携帯電話の普及が爆発的なブログブームにつながったんだろう・・・最近、ブログとは違って前略プロフとかに個人情報載せ すぎて悪用もされてるらしい・・日本はまだまだセキュリティーに関しては整備されてないんで個々で個人情報を保護するしかない・・・またそれを逆手に取っ て悪用する人も後をたたない・・・ネットは便利だけど、いろんな匿名掲示板とかで一度はみんな被害を受けてるんじゃん?便利とは裏腹にそういうところがま だまだ追いついてないんだよね、この国は・・・・・

なるほど・・・・

またまた閣僚の失言が問題になってたね、そこで、『失言』について書かれてるコラムみつけた。
意味を手許の辞書で調べると、
《言ってはいけない事を、うっかり言ってしまうこと》とある。
すなわち、論理的には、彼らの発言は《言ってはいけない事》であって、《間違い》であるとは限らないということになる。
では、《言ってはいけない事》の定義は何か。それは「立場」である。
正しいか、間違っているかに関わらず、「その立場において言ってはいけない事」・・これが『失言』ということになる。
「立場」を忘れた『失言』は、政治家に限らず、我々も同じなのである。
たとえばヤンキー嬢が、
「オヤジ、うざったいんだよ!」
と罵声を浴びせても、世間は眉をひそめはしても、非難はすまい。
ところが同じセリフを、深窓のご令嬢が発すると、
「まァ、なんてことを!」 非難される。すなわち『失言』になる。
女子高をつかまえて、酔っぱらいが、
「おッ、でっけぇオッパイだな」
と言っても、たわごとですまされるが、教師が言えば大問題になる。
チンピラが、
「人生、恐喝だ!」
と言っても世間は納得だが、サラリーマンが言えば、即刻クビになるだろう。
坊主が、
「世のなか、やっぱお金です」
と冗談にも言えば、大ヒンシュクである。
これが世間であり、『失言』になるかどうかは、「立場」が大きく影響するということなのである。
なるほど・・確かにその人の立場がその人の発言を失言に変えてしまう、同じこと言っても許される人と許されない人がいるって事だ。・・・・
引用したんでしまらない文章になっちまった。