今日もこんな時間に更新・・・・

さっき帰宅・・・さっきまで店で飲んでた・・・最近毎日飲んでないせいか焼酎飲んだらとてもまずく感じてずっとバーボン水割り飲んでた・・・自転車で帰宅 後ネットチェック・・ここでは書くのやめようと思って書いた事ないんだけど同じホリデーブログもmixiの事書いてたんで書こう・・・
かれこれ1年くらい前からミクシーに参加してる・・・ブログのアクセス数は一応毎日チェックしてるんだけどブログと言うのはこちらからの一方的な垂れ流し でたまに問題定義的なブログを書いたときには意見が聴きたくなったりする・・・自分はミクシーは基本的な情報発信の場と考え 縁というのを大切にしてるの で面識もない人でも交流を持ちたいと思ってくれた人間はよほどの事がないと承認してる・・・ここのブログの感想など知り合い以外に聞いたことないからと言 うのもある・・・まあ自分と言う人間に興味をもってくれればどんどん覗きにきて欲しい・・普通にGELLONIMO 雅ででてくると思うんで・・・・・固 い日記になったな・・・ちょっと飲んでたんで酔ってるんだけどさっき鼻毛を切ってたら・・・・鼻血がでてきたよ・・・・おやすみ。

こんな朝っぱらからいちいちブログに書くことでもないが・・・・

最近コーラばっかり飲んでるわ・・・一応体系気にしてカロリーゼロのコーラ飲んでるけどやっぱりコーラはクラシックのやつが一番うまいね・・・住んでる近 所では俺が一番コーラ飲んでるんじゃないでしょうか?一日3本くらいのペースで飲んでるよ・・・ほんとコーラ発明した人に感謝です・・・コーラとは違うけ どカツカレー発明した人も天才だと昔思ったよ・・・やっぱりカレーのトッピングはカツが一番合うよ・・・話は変わるけど松屋のオリジナルカレーは前よりか なりうまくなってる・・・3日に一回くらい食ってるよ・・・・どうでもいいね・・こんな話・・・・さっきドンキホーテに行って顔マッサージしてたるみをな くす器械を買ってきたよ・・顎とクビの境目がはっきりするのももう少しだな・・・・今日も腹筋やったら寝るわ・・・

10037097.jpg

じゃあの。・・・・・ひさびさだ・・・

かなり飽きてきた・・・・

なんの話かって?夕食の話です・・・基本的に自炊しないんで近所の飯屋に食べに行くんですが家の近所飯屋が異常に少ないんだよ・・・2年以上住んでるとほ んま夕食食べるのに腹が減っても困ってしまう・・・元気があると高田馬場まで自転車に乗って行くんですが寝起きで腹すかせてる時が多かったんで飯屋のメ ニューほとんど制覇しちまったんで飽きてきちゃってるよ・・・もともとコンビニ弁当があんまり好きじゃないんで定食屋に行くんですが・・・・そろそろ引越 ししたほうがいいのかね?ここもいい加減飽きてきたよ・・・年内にどっか越すべきかね?

俺をニートにさせた1冊の本・・・・

前にも画像だけ載せたんだけど・・・今月何冊か本読んだんだけどやっぱりこの本が一番面白かったです。まあほんとに誰でも働かないで5160万も年収が稼 げたら世の中誰も働かなくなるでしょうが・・・・いろいろ在宅でお金稼ぐ方法書いてあるんですが・・働かないで・・・ってのは無理です・・・ただ本自体が 結構ほかの本よりわかりやすく書いてあるんで紹介しました・・・・まあ本を読んだ感想は・・・仕事の合間にネットで月5万稼げる方法・・・って感じかね? 普通のネットに精通してない人なら・・確かに本代くらいは稼げそうなんで興味のある人は読んでみれば?

10037059.jpg

気持ちはわかるけど・・・・

<祖母撲殺>32歳男逮捕 「酒癖が悪い」に腹立て 栃木・・・・酒癖が悪くて腹立てて撲殺・・・・この32歳の男性は絶対歌舞伎町でお仕事はできません な・・・・酒癖の悪い人など歌舞伎町にはうじゃうじゃいるし伝説化してるギタリストもいます・・・そういう人間いちいち撲殺してたら懲役300年くらいそ うです・・(笑)確かに商売を始めた頃には・・この野郎!!なんて思ってたりしたんですが所詮お酒の席の出来事なんで・・・と思えるようになりました。た だ店を守らないといけないときは体張りますが・・・確かに同情します この人・・酒に飲まれてる人ってもくしたててきても理不尽な事しか言わないですか ら・・・・酒癖の悪い人や酔っ払いのサファリパークですよ・・歌舞伎町は・・・・。

新店長企画初イベント・・

24日25日両日夜9時から朝9時まで怒涛の12時間営業やってます・・・今回はこじゃれた料理大会で2日間とも料理長が腕を振るってくれてます。昨日は ちょいと気になって店に顔出したんですがいい感じに店もまわっててよかったです。今日は最終日・・今日も10種類以上の料理を用意してお待ちしてますとの 事・・・飲み放題 食べ放題でいつもの3000円です。
ニュースでやってたけどまた北朝鮮が日本に向けてミサイル数発発射したらしい・・・勿論届かないやつだったみたいだけど一体北朝鮮も日本も何考えてるんだか・・・・怒れよ政府!!

10036943.jpg10036942.jpg

光市母子殺害事件・・・

この事件からもう8年も経つんですね・・最初は自分の実家のすぐ近くだなんて事くらいしか思ってなかったんですが本村と言う一人の人間の執念でここまで認 知される事件となってますね・・裁判では無期懲役か死刑と言うところで争ってるんですがどちらになってもお互いが納得と言う結論はないんでしょう。この原 告の死刑にしてくれと言う気持ちもドキュメンタリー見てて良く伝わってくるし 実際今度死刑になり執行されれば命を奪ったと言う事実が一生ついてまわるわ けだし正直自分には裁けないです。この被告も家庭環境の不遇でそういう事件を起こしたようなふしもあるし・・・死刑と終身刑の刑の重さってのも今議論に なってるし・・・ただそれが正義となるのはその時の権力者の気持ち次第っだのが解せないけど・・・・

スポーツ・・・・

最近いろんなスポーツで若い選手の活躍が目立ってる・・・ゴルフなんて完全技術のスポーツでキャリアがものを言うと思ってたんだけど幼少の頃からゴルフに 触れ合う機会を貰ってる人間なんかは若いうちからどんどん活躍の場所を得てる・・・今日のボクシングの亀田にしかり世界卓球に出てる日本人選手にしかり自 分達の時代には考えられないくらい若い人間が活躍してる・・・練習方法も変わってきてるんだと思うけど今の世の中ニートとか目標がないとか何やっていいと かわからないとか言われてる時代にこういう人達の出現は若い人の見本になってとてもいい事だと思う・・・バンド界にも平均年齢15歳のビジュアル系バンド とか出てくる日もそう遠くないかも・・・?・・・そういう人間いたら是非力になれることがあったら力になりたいね。

親学

多くの親たちは長引く不況や小泉構造改革の結果、リストラに遭ったり、就きたくない仕事に就いたりしている。多くの家庭で仕事でのストレスが持ち込ま れ、イライラが広がっている。教師もころころ変わる教育政策に慣れるので手いっぱい。子どもたち一人一人と向き合う時間を失っている。子どもたちはそんな 親や教師から「成績が悪い」などとしかられてイライラするようになり、いじめや自傷行為に走っている。
親学・・・世間でにわかに注目されてます 学校教育だけでなく親にもしつけの教育が必要だと・・・確かにキチガ0じみた親が増え続け幼児が犠牲になってる ケースが多発してます 仕事のストレスなど幼い子供にぶつけてるのも原因でしょう・・・親を教育するのもいい事だと思うんですが学力と道徳心の向上が必要 不可欠だと思うんですがね・・・物の善悪を判断できるのもある意味学力と道徳心じゃないでしょうか?動物の世界じゃないですが教育の現場のトップに立つ教 師と言う立場の人間が絶対的な威厳が持てない限りは学力と道徳心の向上には繋がらないと思います・・・・教えられる側が教える側に持つリスペクトがない限 りは良い方向に向かわないと思います。もっと教師の能力の向上を目指すのが先じゃない?・・・ふとラーメン食いながら新聞読んでてそう思ったよ・・・

俺のとこにも・・・・

登場してもらいますか・・・最近ホリデーブログでいろんなところに登場してる元クライマックス代表の弥生です・・・・彼が17くらいから知り合いなんでか れこれ15年くらい知り合ってなります・・・電話で連絡とってたんですが会ったのは久しぶりでした・・・おたがいすげえデブになりました・・・・おかしい なあ・・・ダイエットしてたんだけどなあ・・・只今帰宅です。

10036760.jpg