ここはどこ・・・・・

18日午後11時50分ごろ、東京都八王子市高尾町付近を走行していた東京発甲府行きの中央線特急列車「かいじ」の運転士が、異音を聞いて電車を停止させた。調べたところ、イノシシが衝突していたことが分かった。乗務員は高尾駅から応援の駅員を呼び、車両に巻き込まれて死んでいたイノシシを搬出。約45分後に運転を再開した。
 JR東日本八王子支社によると、特急は時速80~90キロで走っており、イノシシは即死だった。「この近辺でイノシシとの衝突は珍しい」という。
と、と、と、東京でもこんな事あるの?・・・・・・前のブログのその後なんですが起きたらミサからこんなメール届いてました・・・・
10020052.jpg

バビロンのオフの過ごし方・・・・

今日は休みだったんですが呼び出しの電話がかかってきて店に顔をだしました。おかげさまで昨日は超暇だったんですが今日はいい感じに人が来てくれました。今日は表参道のFABというライブハウスでうんずのライブがあったみたいできかさとライブ見にいってたミサが来店してくれました。閉店後、元気があったんでこの面子でそのまま近くのスロット店にパチスロ打ちに行きました。週末だったんですが盆明けと言う事もあってイベント日だったみたいで勝てそうな予感・・・最初北斗の拳が1000円で7が揃い出だし快調です。途中飲まれたんで他の台に移ったらまたまた1000円ででました。これはこのまま順調に伸び箱1つ満タンになったところで眠さに勝てず辞めました。最近秘宝伝と言う台にきかさははまってるみたいで階が違ったんで調子はわからなかったんですがミサも頭上にコインがあったんで先にミサをおいて帰宅しました。もうちょいでそうだったんですが眠いっす・・・・・体力の低下をほんま感じます・・・昔はよく閉店まで打ってたんですがもはや無理です・・・・シャメは背中越しに打ってたミサです。ほんま歌舞伎町の似合う風貌です。
10020033.jpg

t.a.t.uがまたまたライブをドタキャン!in NAGOYA HOLIDAY

いつもの様にホリデーブログの業界ヘッドロックをチェックしてると名古屋ホリデーでt.a.t.uがライブをやる予定だったんですがドタキャンしたとか・・・t.a.t.uが名古屋ホリデーでライブをやることも驚きだったんですがまたまたドタキャンとは・・・たしかこの人達東京ドームで2DAYSとかやってなかったっけ?なんでホリデーなの?と思うんですが・・・それよりもっと凄いのが客が50人くらいしかいなかったんで突然ドタキャンしたとか・・・・50人ってのもすごいけどドタキャンだって・・・・そりゃーホリデーの人間怒るわな・・・・ホリデーってライブハウスは動員でバンドの良し悪し判断するところじゃないから動員面よりドタキャンは怒るよなー。自分の主催で前にドタキャンかました奴ら追いかけた事俺もあるし・・・いい大人の事務所同士の仕事でドタキャンはホリデー側は面子丸つぶれだし今みんな怒ってるでしょう・・・面子を大切にする自分にはよくわかるよー。ホリデーの公式ページからt.a.t.uのオフィシャルに飛べたんで見てみると受ける事が・・・泊まってるホテルからどの新幹線で移動するとか全部でてるよ・・・ありえね~、普通ファンが押しかけてるからこんな事書くわけ無いんだけどファン少ないから集める為にこんな事告知してるんだろうな・・・笑わせてくれます・・・いや、これも事務所側の涙ぐましい努力といったほうがいいのか・・?
これからどうなるのかね?業界ヘッドロックから目が離せんなー。ホリデーブログにこれ入れた藤原さんのセンスは良いね・・すっかりはまってます。
10020020.jpg